てぃーだブログ › Can you feel my HELL ? › あきとネット

2013年11月06日

あきとネット

朝夕は涼しくなりましたねー。

忘れた頃にblog書いてみます。

Facebook、便利だけど何か色々とこわい。


Twitterやってないけどどーでもいいこと言うの我慢出来ないってどうなのかな?


うまく説明できないけど、ネットの恐さとかじゃなくて人間の心理的に恐い。

だからネット依存しないように(ていうか元々そーゆの疎いので)していきたいねー。うまく使えてる人はいいけれど私はうまく付き合えそうにないので程々にしておきまふ。


話したい人とは電話すればいいよねー。会えばいいよねー。

いろんな感情や表現や感覚やたくさんたくさん失われていく気がする。







Posted by チェンハー at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。