てぃーだブログ › Can you feel my HELL ? › 台北live

2012年07月25日

台北live

んー。

台北liveの記事を書いたのだけれど消えたしまいました…スマホ不調よん泣


さてさて、レコ発liveをしたわけですが
初日は台北で有名な場所、地下社会にて。


対バンは、台湾行きの前からずうっと楽しみにしていたOCDgirl

もう、ぞくぞくしました。
素晴らしいバンド!


皆様もググってみてね!




ちょっとわかりづらいけど…(笑)

満員だったよ♪


完全アウェーでお客さんが入るかとても心配だってのだけれど、このlivehouseがなんと明日で閉店!というタイミングもあり、リハの途中から入り口の前に行列ができる!という素晴らしすぎる光景(>_<)!

ありがたいっ!



Posted by チェンハー at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
你們來台北地下社會的演出我有去看喔,最後女吉他手的吉他發不出聲音真是太可惜了。希望以後還有機會看到你們演出。
Posted by kokorra at 2012年08月04日 16:40
Kokora san>ARIGATO(*^^*)
謝謝給我イ門massage~!So happy!
我イ門也希望下次再去台湾表演~♪
Posted by qianhe at 2012年08月15日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。