てぃーだブログ › Can you feel my HELL ? › どこもかしこも

2013年06月04日

どこもかしこも

ザックジャポンやりましたね〜


いやぁー燃えたわぁ。

私は相変わらず岡崎のハゲ具合に萌え。前田遼一も出てたので、オールスターズ見れて幸せ。
おビールが進む。
俊足の永井(ありえないと言われますがこちらも私はお気に入り★)が出てたらもっと良かったですね。


話はかわり、この頃わたしは足の浮腫がひどくて触るのも歩くのも痛い。。
午後からはスニーカーでもキツくなる…ヤバイ(>_<)


夜は足を高くして寝ても、翌朝は変わらず…。とりあえずコンビニでもうってる浮腫対策のドリンクに頼ってみるとする。

寝るときだけじゃなくて
日中も加圧ソックス必須になるやも。
男子もこんなんなるのかな?





Posted by チェンハー at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。